

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ライブ情報

<TEENAGE MINDライブ予定>

2011年10月10日(月・祝)
新宿ナインスパイス
w/After Tonight,OUT BACK STRAIGHT(山梨),Honey Sugar Milk Chocolates
   Bus,Bullet proof mirror,LITTLE WONDERS
OPEN 18:00 / START 18:30 ¥1800

2011年11月3日(木・祝)
八王子リップス
BEERHORE RECORZ&RIPS presents "GIVE ME CHOCOLATES vol.13
w/HONEY SUGAR MILK CHOCOLATES,GLEAM GARDEN,BROWN TROUT
   SHORTAGE,Audinaries,The Hum Hums
OPEN 17:30 / START 18:00 ¥1,500

2011年11月12日(土)
南池袋ミュージックオルグ
「ぼくのクライマックスシリーズvol.2」
w/ユームラウト, Wearer,クレイマン・クレイマン
OPEN / START 未定

at 23:15, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

ライブ情報

久しぶりの更新です!!

実は4月29日に新宿ナインスパイスでもライブをしていました、、完全に宣伝忘れデス!

そして!!明日もライブがあります!以下詳細!!




●2011.05.05(祝) 方南町 STUDIO TOTS
SUPER Z presents "SUPER LIVE vol.1"

・ABCD
・BASE BALL KNUCKLE
・BENDER!
・DOES IT FLOAT
・THE GOONIES
・LORO
・PASSIVE CHORD
・PLUM
・THE PiNES
・SUNNYDAY HIT SINGERS
・TEENAGE MIND
・THE WEDDINGS

START 15:30 / TICKET 1000yen

超君企画です!是非是非遊びに来てください!出番は16時半くらい!


藤田

at 15:31, teenagemind, 日記

comments(2), trackbacks(0), - -

KEKKIKAI延期のお知らせ

遅くなりましたが、昨日開催予定だった「TEENAGE MINDのKEKKIKAI」は、
地震の影響で中止・延期となりました。

日程調整後、出来る限り早く開催できればと思います。

連絡が遅くなりましたが、よろしくお願いします。

at 15:32, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

録音作業

TEENAGE MINDは2月〜3月で録音作業をしておりました。

可能な限り自分たちだけでガリガリっと記録を残しておりました。



そして昨日ミックス作業と、曲順も決めました!!

発表は今週中???にしようかな!

藤田

at 22:36, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

TEENAGE MINDのKEKKIKAI

ブログ更新久しぶり!どうも藤田です!

さてさて、昨年スタートしたこのブログも半年以上ほっといてしまいました。

その間に色々ありまして、
バンド「TEENAGE MIND」の企画をすることになりました!

それがこちら!!!!  ↓





TEENAGE MIND企画 「TEENAGE MINDのKEKKIKAI」

3月12日(土)西荻窪FLAT

開場17時半 開演18時

出演
◎TEENAGE MIND
◎ガガキライズ  http://ggkrz.web.fc2.com/
◎Bankart Lesion http://bankart.suburbiaworks.com/
◎ボロキチ    http://www.myspace.com/1000718772/
◎SABA      http://www.myspace.com/sabasabas

チケット:1,000円(D別)

こんな感じです!

大好きな共演者の皆さんに囲まれて嬉しいぜ!是非チェックしてからきてね!!!

あと、当日は、音源も販売する予定です!! 現在絶賛録音中!




at 00:23, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

寒い!暑い!

 最近の異常なまでの気温の移り変わり。

体調を崩す人が町中には溢れていることだと思う。

実際、ワタシもその一人だ。

何がってってか??





ニキビが大量発生!!!超めんどくせー!!!!



はい!久しぶりの日記は社会の気温で自分の体調不良をアピールする感じで始めてみました!

昨日は、おとぎ話ワンマンに遊びに行ってきました!
新しいアルバムが出てからのライブは見てなかったからどんな感じなんだろ?と期待を胸に、世界で一番好きな街、渋谷へ。

結果、

おとぎ話最高!!!超かっけー!あんなに曲やることが出来るバンドになっていたのが驚きでしたし、出会った頃のことを思い出すと嬉しくなりましたね!
「WHITE SONG」と「FESTIVALEXPRESS」の時にガチ泣きをしてしまったぜ。
ライブに遊びに行くのってやっぱり楽しい!

最近はツイッターをよく見ています。あれも面白いですね。

とりあえずクソして寝まーす。

来週はスタジオ。個人的にはグッドコンディションに持ってこれてるので、奇跡がおこる期待をしています。
それと、色んな情報が決まりそうなので、いっぺんにかくよ!


藤田


at 23:01, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

渋谷!

 昨日は久しぶりのありともでした!
ラッシュからホームへ横滑りして、ステージにDJセットなんてヤバいじゃーん!なんて思ってたら意外に良い雰囲気で出来たんじゃないかな!
また来月から毎月続くので月末の金曜日は渋谷に集合デス!

また今日も練習してきました!全員寝坊という事態を乗り越えてまた新しい曲が出来そうです!
前回からやっていた曲もかなりのまとまりです。
今日は鈴木君が休みだったので3人で詰めれるところまでがっつりいきました!

高円寺に機動隊がいるなーと思ったら、素人の乱のデモだったんですね!まったく気にせずにじゃぐらでラーメン!半端ない濃厚さにゲボが出そうになるぜ!

ベースの音が出なくなったみっちゃんが新宿でジャズベ購入!オリジナリティにこだわり、交換用のピックガードも購入しました!いままで使用していたベースはその場で処分の依頼!なんて愛着のない人ですね。
人の買い物を見てると羨ましくなりますよね。あー羨ましい。

めちゃくちゃ疲れたから寝る。


藤田

at 00:28, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

練習!

 2月はこんなに寒かったのか!ていうくらい
連日の寒さ、雪の降る町。に生活していますね!



(上戸彩の笑顔にやられるワタシと、大草原で優雅に演奏する吉澤君)

浜松から戻って2週間、ブログの更新もめっきりなく、というより書くネタもなかったので放っておいてしまいました。

で、20日の土曜日に久しぶりにスタジオ。
今回はドラムにバリケンのNRZさんを迎えての練習。
これがまた超楽しい!いままで一緒にスタジオに入ってきたタイプとは全然違う感じ!
練習後にラーメン大を喰って帰宅。帰ってから缶ビール2本飲む。

今までは、スタジオに断片的な部分を持っていってもどうしたもんかと思っていたのですが、練習で作り上げる感じがつかめてるかも。次回までに新曲を作成!
吉野寿が「ぶっこわしてまたつくって」と歌うように、ガンガン作れればいいな!

久しぶりにスニーカーを購入。
ナイキの靴が一番好きです。足下にスウッシュのマークって超かっこいい!
2月を駆け抜ける。

2月はありとも。が今年最初の営業!是非遊びにきてね!


2010年2月26日(金) 
ありがとう!おともだち! 
<Thanx! My Friends! DJ's> DJ BOOKOFF/しじみちゃん (a.k.a 持田茜)/DJ チェキッ娘 (SUMMER CHANCE!)/長州力 (レシーバーズポンポンヘッド)/DJ STREET (CLISMS)/吉澤ハッピーメン (ガガキライズ)/DJがんばれカープ/リス子 (H∞B)/ロマン優光 (ロマンポルシェ。)/劔樹人 (恋愛研究会。) 

open / start 24:00 
charge 2000yen (w1drink) 

◎渋谷随一のぼんくらパーティー「ありとも」が、LUSHから横滑りのHOMEで復活!チョコレートなんて一個ももらえなかった男たちと、チョコレートをあげ忘れるタイプの女子たちがよってたかって遊びほうけます! 


よろしくちゃんです!

at 00:13, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

浜松!!

 

ガガキライズの浜松公演無事終了しました!
かなりクオリティの高い演奏とパフォーマンスに、静岡〜浜松界隈のバンドの皆さんにも楽しんでもらえたのでは?と思います!

イベント主催の八木さん(tatamiのドラム)と色々お話したんですが、インディーズシーン自体の規模が小さく、企画をしても共演者がかぶることが多いとのことでした。
東京でライブするからって共演者が毎回違うなんてことはないですが、シーンで見たときに分かれているのかなとか思います。
今回のイベントは静岡県外からのバンドが結構出演しているようで、the act we actや、次回は京都のbedなんかも出演するようです。
リハの後に、地元のインディーズ専門の「sone records」に遊びに行きました。
この日のイベントにも出張販売していたのですが、地元のレコ屋代表みたいな感じもしました。サンレインだったり、小岩のDISCOであったり、その町のとっておきみたいな感じでした。浜松で活動している皆さんはよく行くみたいですね。今度DEERHOOFを浜松に呼ぶみたいです!

総括すると浜松のシーンをしっかり盛り上げて行こうという意気込みが伝わってくる素晴らしいイベントだったと思うし、ガガキライズがその場に出演してる感じもとても良かったです。また浜松に行くことがあれば同行したいです!

浜松は、土曜日なのに全然人がいなくて、ヒマな時間にみっちゃんとショッピングをしたんですが、ありえないくらいの店員の食いつきに2人で驚いていました。
あと、共演のtwiceのドラムの人が、稀に見るかっこいい人だったので興奮!

写真はバーデンバーデンにて。

色々撮ったのでまた書きます!



at 21:46, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

スタジオ!

   

◎今月から新バンドに向けてのスタジオに入っています!
メンバーは今のところ、水野(左)に、鈴木くん(右)とです。
先週、今週とスタジオに入り、ドラムが不在なのでワタシが叩いたり、2人が叩いたりしてますね。
まだまだ形になるには時間がかかりそうなんですが、ライブをしたいですね!

クリトリックリスのスギムさんのブログを観ていると、もっと更新の頻度を上げていかなければいけない!と奮い立たせています。

写真は、餃子の王将、下北沢店。アソコにあんな行列ができてるなんて知らなかったから超びっくり!みっちゃんも俺もi PHONEを欲しがっているので鈴木君の持ってるので遊んだりしています。やっぱりこれからの携帯はこうじゃなきゃいかんのか!?
餃子をもりもり喰う。帰りに2期が決定したけいおん!の放課後ティータイムを聞きながら乗車。

ドラムがいないから結構叩いてみたんですが、いままでやったことのない楽器ってめちゃくちゃ面白いですよね!まだまだ成長がある感じがします。こっそり練習して上達した時までにドラムが決まればいいんだけどなー。


◎おとぎ話の新しいアルバムをかなり聞き込んでいます。今までのももちろん好きですが、今回のはまた新しい「うた」を聞けて楽しいです。風間さんにサンプルをいただいた時点では、どうなんだろう?と正直思いましたが、ジャケが出来て完成したアルバムを聴くと、超染みる!タワレコで買ったのでインストアのチケットも手に入れました。遊びに行こうと思います。


◎2/6(土)に浜松へガガキライズのライブに同行してきます!
久しぶりにお出かけなので緊張していますが、2人に息つく暇もないくらいの恐怖を与えてやろうと思います!

さっきイノウエくんと電話したら、「行きは、吉澤君と藤田君チョイスで。帰りはマイケル祭りじゃい!」と宣言していました。今から事故った時のことを考えてビクビクしてます!
道中の様子は、更新しまくっていきたいと思います!




 

at 22:24, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -