| main | 新春のこと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あけおめ!

あけおめ!藤田です。

新春ということで新しくブログを始めました。(主にバンド活動とかを掲載予定) 2009年は、皆様お世話になりました。 振り返ってみると、去年もなんだかんだで充実した1年でした。 バンドはSUMMER CHANCE!の解散があり、足踏みしたりするのかなーと思っていたんですが、8月のミニミニ王国や10月のカルピス、11月にオンリーロンリーボーイズFesと定期的に演奏する機会があり楽しかったです! 見に行ったライブで印象的だったのが、FOUR TOMORROWのレコ発や、おとぎ話のクアトロワンマン、こないだ来日したSUPER CHUNKなど。そいやゆら帝も初めて見ました。 毎月第2金曜日のお楽しみ、ありとも。もとても面白くできたのではないかと。ライブするよりDJすることが多い1年だったような気がします。 色々買ったCDとかも書こうとおもったんですが、面倒くさくなったぜ! まだ何にも書いていないですが、少しづつ充実した感じになればいーじゃん! ということで今年もよろしくお願いいたします!

at 22:39, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:39, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://teenagemind.jugem.jp/trackback/1