<< 浜松!! | main | 渋谷! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

練習!

 2月はこんなに寒かったのか!ていうくらい
連日の寒さ、雪の降る町。に生活していますね!



(上戸彩の笑顔にやられるワタシと、大草原で優雅に演奏する吉澤君)

浜松から戻って2週間、ブログの更新もめっきりなく、というより書くネタもなかったので放っておいてしまいました。

で、20日の土曜日に久しぶりにスタジオ。
今回はドラムにバリケンのNRZさんを迎えての練習。
これがまた超楽しい!いままで一緒にスタジオに入ってきたタイプとは全然違う感じ!
練習後にラーメン大を喰って帰宅。帰ってから缶ビール2本飲む。

今までは、スタジオに断片的な部分を持っていってもどうしたもんかと思っていたのですが、練習で作り上げる感じがつかめてるかも。次回までに新曲を作成!
吉野寿が「ぶっこわしてまたつくって」と歌うように、ガンガン作れればいいな!

久しぶりにスニーカーを購入。
ナイキの靴が一番好きです。足下にスウッシュのマークって超かっこいい!
2月を駆け抜ける。

2月はありとも。が今年最初の営業!是非遊びにきてね!


2010年2月26日(金) 
ありがとう!おともだち! 
<Thanx! My Friends! DJ's> DJ BOOKOFF/しじみちゃん (a.k.a 持田茜)/DJ チェキッ娘 (SUMMER CHANCE!)/長州力 (レシーバーズポンポンヘッド)/DJ STREET (CLISMS)/吉澤ハッピーメン (ガガキライズ)/DJがんばれカープ/リス子 (H∞B)/ロマン優光 (ロマンポルシェ。)/劔樹人 (恋愛研究会。) 

open / start 24:00 
charge 2000yen (w1drink) 

◎渋谷随一のぼんくらパーティー「ありとも」が、LUSHから横滑りのHOMEで復活!チョコレートなんて一個ももらえなかった男たちと、チョコレートをあげ忘れるタイプの女子たちがよってたかって遊びほうけます! 


よろしくちゃんです!

at 00:13, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:13, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://teenagemind.jugem.jp/trackback/10