<< 練習! | main | マーチ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

渋谷!

 昨日は久しぶりのありともでした!
ラッシュからホームへ横滑りして、ステージにDJセットなんてヤバいじゃーん!なんて思ってたら意外に良い雰囲気で出来たんじゃないかな!
また来月から毎月続くので月末の金曜日は渋谷に集合デス!

また今日も練習してきました!全員寝坊という事態を乗り越えてまた新しい曲が出来そうです!
前回からやっていた曲もかなりのまとまりです。
今日は鈴木君が休みだったので3人で詰めれるところまでがっつりいきました!

高円寺に機動隊がいるなーと思ったら、素人の乱のデモだったんですね!まったく気にせずにじゃぐらでラーメン!半端ない濃厚さにゲボが出そうになるぜ!

ベースの音が出なくなったみっちゃんが新宿でジャズベ購入!オリジナリティにこだわり、交換用のピックガードも購入しました!いままで使用していたベースはその場で処分の依頼!なんて愛着のない人ですね。
人の買い物を見てると羨ましくなりますよね。あー羨ましい。

めちゃくちゃ疲れたから寝る。


藤田

at 00:28, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:28, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://teenagemind.jugem.jp/trackback/11