<< 新曲 | main | TEENAGE MINDのKEKKIKAI >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

寒い!暑い!

 最近の異常なまでの気温の移り変わり。

体調を崩す人が町中には溢れていることだと思う。

実際、ワタシもその一人だ。

何がってってか??





ニキビが大量発生!!!超めんどくせー!!!!



はい!久しぶりの日記は社会の気温で自分の体調不良をアピールする感じで始めてみました!

昨日は、おとぎ話ワンマンに遊びに行ってきました!
新しいアルバムが出てからのライブは見てなかったからどんな感じなんだろ?と期待を胸に、世界で一番好きな街、渋谷へ。

結果、

おとぎ話最高!!!超かっけー!あんなに曲やることが出来るバンドになっていたのが驚きでしたし、出会った頃のことを思い出すと嬉しくなりましたね!
「WHITE SONG」と「FESTIVALEXPRESS」の時にガチ泣きをしてしまったぜ。
ライブに遊びに行くのってやっぱり楽しい!

最近はツイッターをよく見ています。あれも面白いですね。

とりあえずクソして寝まーす。

来週はスタジオ。個人的にはグッドコンディションに持ってこれてるので、奇跡がおこる期待をしています。
それと、色んな情報が決まりそうなので、いっぺんにかくよ!


藤田


at 23:01, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -


at 23:01, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://teenagemind.jugem.jp/trackback/14