<< 新春のこと | main | You are GARAGE with SENSE >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ナイトランナー



1月10日〜11日 


16:00に渋谷に集合してからシネセゾンでチケットを購入。
H&MとかBOOK OFFとか楽器屋をうろうろしながら時間を潰す。
同行の水野栄作は渋谷のネオンに負けないくらいギラギラしていた!

18:30
ミッシェルの映画を鑑賞してきました!
ラストライブの日には家で即座にアップされる写真をチェックしていてその日の思い出とかは全然なかったのですが、やっぱりミッシェルは影響を受けたバンドの一つ。
特にアべフトシはガンガン影響を受けています。
過去の映像を間に挟みながら、ラストライブの映像を観たのですが、ゾクゾクするバンドだなーと改めて思いましたね!
ミッシェルを一番聞いていた高校2年から大学2年くらいまでの4年間は、中心にいたような気がします。大学に入った時も明学だからってYOYOGI RIOTのTシャツを着て登校していました。周りの友達(柏ロッカーズ)は皆ミッシェルのコピーバンドをやっていたし、大学のライツ周りの同級生も皆ミッシェルが大好きでしたし。
振り返ると自分の思い出とリンクしながら観てきたバンドでした。
昔やっていたFULL-JACKETSもミッシェルが好きじゃなかったら出来なかっただろうし、イノウエリョウともこんなに仲良くなってなかった気がします。
とか色々考えながら見終えました。是非是非、皆で鑑賞会とかやりたいですね。

21:00
武蔵小山のプンチの住まいに遊び行く。武蔵小山のめちゃくちゃ上手いホルモンをガツガツ食べる。焼く前は脂が固いのに、食べるときにはとろける!たまらなかったぜ!
その後はプンチの家でおすすめYou Tubeを観たり、ニューイヤーロックフェスをチラチラ鑑賞しました!ジョー山中に見入っているとプンチがテレビを消したのでムカついて寝る。

翌朝はグダグダして帰宅。

NHKでフラカンが「深夜高速」を熱唱しているのをみてゾクゾク。

成人式って荒れた方が名物っぽいよね。

ありとも。新年会が楽しそうで行けなかったのが残念でした。劔さん、今年もよろしくお願いします!

写真は昼飯後のドトールにて!

at 00:16, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://teenagemind.jugem.jp/trackback/3