<< ナイトランナー | main | スタジオ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

You are GARAGE with SENSE

 どうしても聞きたい!

って思ったときに限ってない時ってあると思うんですが、今回はthe GIMMIESのファーストのことです。

十代暴動ナイトの5回目に出演したときに、対バンに5678sや、穴奴隷、そしてギミーズが出るとのこと。僕は共演者の方のチェックをよくするので、ユニオンで購入。
したら、最高の音源!こりゃライブもヤバいぜ!なーんて思っていました。

当日は差し入れにシュークリームを持って行くという、甘党ならではの差し入れ。

本番の自分の出来はナカナカだったんですが、それよりもギミーズが最高!

ロフトにジョニーサンダーストリビュート盤レコ発にも行ったり。

家のCDは、池袋でなくしてしまったので、長州君にCDを焼いてもらい、熱心に聞いていましたね。

久しぶりに聞きたくなって家を探したらどこにもない!

2時間ばかり探してようやく再生してみるときけねえ!

すぐにamazonでラスト1枚を購入しました。

結局なにがいいたいのかというと、


「レコーディングダイエット始めました」

こんな日記、あとで後悔するのわかってるんだけどなー。

とりあえず、今週はこんな感じ。

ふざけんなっつーの!

at 23:06, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:06, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://teenagemind.jugem.jp/trackback/4