<< You are GARAGE with SENSE | main | 浜松へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

スタジオ!

   

◎今月から新バンドに向けてのスタジオに入っています!
メンバーは今のところ、水野(左)に、鈴木くん(右)とです。
先週、今週とスタジオに入り、ドラムが不在なのでワタシが叩いたり、2人が叩いたりしてますね。
まだまだ形になるには時間がかかりそうなんですが、ライブをしたいですね!

クリトリックリスのスギムさんのブログを観ていると、もっと更新の頻度を上げていかなければいけない!と奮い立たせています。

写真は、餃子の王将、下北沢店。アソコにあんな行列ができてるなんて知らなかったから超びっくり!みっちゃんも俺もi PHONEを欲しがっているので鈴木君の持ってるので遊んだりしています。やっぱりこれからの携帯はこうじゃなきゃいかんのか!?
餃子をもりもり喰う。帰りに2期が決定したけいおん!の放課後ティータイムを聞きながら乗車。

ドラムがいないから結構叩いてみたんですが、いままでやったことのない楽器ってめちゃくちゃ面白いですよね!まだまだ成長がある感じがします。こっそり練習して上達した時までにドラムが決まればいいんだけどなー。


◎おとぎ話の新しいアルバムをかなり聞き込んでいます。今までのももちろん好きですが、今回のはまた新しい「うた」を聞けて楽しいです。風間さんにサンプルをいただいた時点では、どうなんだろう?と正直思いましたが、ジャケが出来て完成したアルバムを聴くと、超染みる!タワレコで買ったのでインストアのチケットも手に入れました。遊びに行こうと思います。


◎2/6(土)に浜松へガガキライズのライブに同行してきます!
久しぶりにお出かけなので緊張していますが、2人に息つく暇もないくらいの恐怖を与えてやろうと思います!

さっきイノウエくんと電話したら、「行きは、吉澤君と藤田君チョイスで。帰りはマイケル祭りじゃい!」と宣言していました。今から事故った時のことを考えてビクビクしてます!
道中の様子は、更新しまくっていきたいと思います!




 

at 22:24, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:24, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://teenagemind.jugem.jp/trackback/5