<< 到着! | main | 練習! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

浜松!!

 

ガガキライズの浜松公演無事終了しました!
かなりクオリティの高い演奏とパフォーマンスに、静岡〜浜松界隈のバンドの皆さんにも楽しんでもらえたのでは?と思います!

イベント主催の八木さん(tatamiのドラム)と色々お話したんですが、インディーズシーン自体の規模が小さく、企画をしても共演者がかぶることが多いとのことでした。
東京でライブするからって共演者が毎回違うなんてことはないですが、シーンで見たときに分かれているのかなとか思います。
今回のイベントは静岡県外からのバンドが結構出演しているようで、the act we actや、次回は京都のbedなんかも出演するようです。
リハの後に、地元のインディーズ専門の「sone records」に遊びに行きました。
この日のイベントにも出張販売していたのですが、地元のレコ屋代表みたいな感じもしました。サンレインだったり、小岩のDISCOであったり、その町のとっておきみたいな感じでした。浜松で活動している皆さんはよく行くみたいですね。今度DEERHOOFを浜松に呼ぶみたいです!

総括すると浜松のシーンをしっかり盛り上げて行こうという意気込みが伝わってくる素晴らしいイベントだったと思うし、ガガキライズがその場に出演してる感じもとても良かったです。また浜松に行くことがあれば同行したいです!

浜松は、土曜日なのに全然人がいなくて、ヒマな時間にみっちゃんとショッピングをしたんですが、ありえないくらいの店員の食いつきに2人で驚いていました。
あと、共演のtwiceのドラムの人が、稀に見るかっこいい人だったので興奮!

写真はバーデンバーデンにて。

色々撮ったのでまた書きます!



at 21:46, teenagemind, 日記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:46, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://teenagemind.jugem.jp/trackback/9